UTokyo bicycle racing team

神宮クリテ大学対抗:完走しただけ
いつもと違って観客が多くてちょっとだけ緊張するが、いざスタートするとそれも吹っ飛ぶ。最初からペースが速くて、ポジションを上げるのにも結構足を消耗した。落車が多くてびびってたせいで、前方で動きがあると落車の幻覚が見えるときがあった。
ポイントを取るという目標の達成には、スプリント力のない自分としてはどこかで逃げなくてはならなかったのだろうが、ペースが速くて逃げてもすぐにつかまってしまうのではないかと思って動けなかった。かつ前から十数番目の、動きに乗ることも休むこともできないだめな位置にいたらしい。最後数周で、どうやらポイント周回ではUターン手前までに10番手くらいにつけていないと、どうがんばってもポイントは望めそうもないことに気付き、足を休めて最終周にかける。が、Uターン手前で足を使ってポジションをあげ、落車をかわしてゆるいコーナーを抜ける・・・あたりで前の人にはすってしまった。奇跡的に転ばなかったが、ポジションが下がって終わった。
応援部の皆さん、寒い中ありがとうございました。一生懸命応援していただいたのに結果を残せず申し訳ありません。また、監督、サポートや立証をしてくれた方々、応援してくれた方々、ありがとうございました。