UTokyo bicycle racing team

2019-10-28から1日間の記事一覧

墜落

10/24ソリア、ミドル、SQ 三日連続の本数増加ソリア。もう学校来た時点でだめだこりゃという脚をしていた。10時間前にもソリアやったんだ!案の定昨日の最後のパワーより今日の最初のパワーのほうが低い。3本ほどそのパワーでやったのち、さらに一段階落…

竜頭蛇尾

10/28 自宅ローラーソリア 久しぶりにソリア。竜頭蛇尾のできばえ。今のこの全く距離を乗れていない状態で山中湖を走るのは大丈夫なのだろうか。不安しかない。 松下、寂しいならYouTubeなんか見ないで彼女とスカイプしながらアレサやればいいんじゃない?

一人暮らしの弱点

10/27v坂ソリア5、プログレ3、1分走、SFR昨日と同じで人は少なく、昨日の3人に依田さんが加わった感じだったが、病み上がりの青木さんがかなりキツそうで帰った。この時期は大変だ。全てのメニューそつなくこなすことはできたけど、もっと一つ一つの強度を高…

ソリア強化週間

10/22ソリア 本数多めパワーかなり低め。まずはできるパワーから。パワーを決めてできるだけ楽に。完遂したので次はもっと高くいきたい。 10/23超メディオ、ソリア メディオは10分で脚が動かなくなり未遂。なんか先週よりかなり落ちた。ソリアは少し設定パワ…

久々の大磯クリテ

10/27大磯クリテ ビギナー2組目 3位過去出場レースの2/3ぐらいが大磯クリテなので、まるで実家のような安心感だった。高校の頃はスポーツクラス完走レベルだったけど、正直今のレベルがどの程度かわからなかった(湘南平のタイムでは高校より遅いけど体重が5k…