UTokyo bicycle racing team

2019-05-26から1日間の記事一覧

学生選手権クリテリウム

完走しただけ まだクラス2以上のクリテリウムで完走できてないので、とりあえず走り切っていく。レース前に監督に言われたよう、人の斜め後ろでなく真後ろに張り付くことを意識して集団に潜ることを狙って出走。また、調子こいてポイント狙うと何があるか分…

近況

ローラーに乗れない未熟者なので、平日はひたすら駒場でパワマソリアに勤しんでおります。 5/14 5/15 5/21 5/22 ソリア 入部当初に比べてパワーも上がり、5回をやりきることができたのでテンション上がる。ただ、日をまたがずのると明らかに疲労がたまってく…

人生における11時台というのは必ずある

俺はお前らがM1決勝でアパレル店員ネタで滑って泣いてた時が一番好きやったぞ。大学入って以来の忙しさとありとあらゆる不幸が降りかかっている。退部も頭をよぎったが、入部した理由を考えたら辞めることはできないのだ。コンコルド効果ではないよ。 5/26 …

三増ロング 岡野

5/25(土) 三増3+2とにかく暑かった。メンツは安西さん、岡野、響、中西、田中。強度は抑え目で淡々と乗り込みたかったのだが、下り基調の平坦が多いのもあり皆結構踏んでいた気がするのと、響は完全に田中を殺しにかかっていた。 昼休憩でも暑すぎて食欲がわ…