UTokyo bicycle racing team

9/24(月) rcs#7 袋井クリテ
クラス1+2 4/10周DNF

結果をみると散々だが、千切れるまではクリテ史上1番まともに走れたと思う。クラス3の話を参考にポジションを上げておくべき場所の目処を立てておき、前の方でクリア出来た。基本的には橘田選手の後ろに着いていたら自然とそういう風になったが。アタックなどの動きも全部見えていたし、走りに関しては成長があったと思う。
ただまあひたすらに脚が足りなかった。思い返してもムカムカするほどの弱さ。練習不足によるものなのは自分でもよ〜〜く分かっているので反省。今回前の方で走れた事により取り戻したクリテモチベを頼りに、インターバルの基礎練習を積み上げて行きたい。

ご指導くださった三宅監督、役員を務めて下さったOBの皆様と山田、ありがとうございました。