UTokyo bicycle racing team

2017-04-15から1日間の記事一覧

4/15 RCS#1飯山クリテ 一日目 クラス3B DNF神宮で全く前のポジションを取ることができずお話にならなかったので、今日は何よりも後ろに下がらないことを徹底しようと臨んだ。スタートは問題なく3番手くらいにつけて、先頭交替後も上手く5番手以内に入れた。…

小山田 かなり疲れた。良い練習ができたと思う。水曜日恩方で、登りのときハンドルがぶれる問題に直面したが、今日はその対策が機能したようで、なかなかよく登れた。あと、これまでやってこなかったスプリントなども今後練習したいと思った。

小山田 朝から体調がイマイチだった。走っているうちに良くなるだろうと期待していたが、終始イマイチだったので途中で帰った。 先週そこそこ走れたので、うっかり忘れかけていたが、まともに練習したのは一ヶ月半ぶりだった。パワーが落ちている感じはない…

小山田 家に帰ってきてから心が空っぽになってます。練習を報告します。 淡々とメニューをやっただけですが、小山田は凶悪なコースであり、新谷くんはなかなか強くてちぎれないしで非常に疲れました。僕は帰り道で結構喋る方ですが、疲れ切っていてあんまり…