UTokyo bicycle racing team

小山田
家に帰ってきてから心が空っぽになってます。練習を報告します。
淡々とメニューをやっただけですが、小山田は凶悪なコースであり、新谷くんはなかなか強くてちぎれないしで非常に疲れました。僕は帰り道で結構喋る方ですが、疲れ切っていてあんまり話しませんでした。
練習の休憩中でブッシュネル・アウトドア・プロダクツ・ジャパン様の松下さんにあったのが今日の心の癒しでした。カチューシャが使用している「B-ROCK」を試させていただきましたし、お話しできてよかったです。松下さんまたお伺いします!今後もよろしくお願いいたします。
最後に自慢です。秋山くん強くなってきています。「調子に乗っている秋山は強い」と自他共に認める人間なので、僕が調子に乗り始めたということは本当に強くなってきてます。最強のマネージャーには劣りますが、驕らずに「最強」を目指して頑張ります。心を強く。