UTokyo bicycle racing team

おやすみ
お勤めしたあと、高ケイデンスローラー。ちょっと早起きして、軽く運動して、シャワーを浴びる。ゆっくりコーヒーを飲んで朝ご飯を食べるのは純粋に幸せですね。
朝のお勤めのことは書いてませんでしたが、内容は体幹レーニングです。プランクと腹斜筋、腹直筋と3種類のワークアウトを50秒-10秒で2~3周するトレーニング。起きてからすぐにお布団から這い出してやっています。ためらう前にやるのが僕にとっての継続のコツ。そんなにしんどくもない割に、「俺ちゃんとやってる」感が出るので非常にお得です。
栄養や体、トレーニングに気を使うことで、「どうせならここも気をつけよう」と正の連鎖が始まっていくように思います。習慣というものを味方につけて成長していきたい。休日2日練習頑張るぞ!僕は出場しませんが、飯山組頑張ってください。