UTokyo bicycle racing team

2019-04-22から1日間の記事一覧

土日の効果

2019/4/19 V2St あと1時間早く起きれればもう少しまともに練習できた… メニューとしては2週間前来た時より1割弱高い出力を維持できるようになってだいぶマシに安定してきた。きついと感じる段階が一つ上がったような感覚。5月半ばまであと7秒くらいはやくし…

まともに練習日記を書くのはいつぶりだろうか。ほんとに分からないくらい久しぶりのような気がする。ようやく先週からようやくまともに?練習を再開できた。最近は暇つぶしと英語の勉強も兼ねてJoe FrielのThe cyclist's training bibleをペラペラ読んでいる…

急募

飯能練の時は新青梅街道をひたすら西に走るわけなんですが、この道があまり良くない。車線がやたら細いくせに交通量が多い。新青梅に代わるいい道を教えてください。4/13 飯能 3周 新歓ランの合間に練習。with新谷さん安西さんさつき この日は足が良く回った…

一番忙しい時は脱した

4/20 バンク練 団抜き練をしたものの最後まで感覚が合わなかった。メニューが終わった後に相手にぶつけにいくという考え方を忘れたままやり続けていたことに気づき、やらかしたと思った。大変もったいない。 4/21 飯能6 往復自走を含めて230km。朝から足が…