UTokyo bicycle racing team

土日の効果

2019/4/19 V2St
あと1時間早く起きれればもう少しまともに練習できた…
メニューとしては2週間前来た時より1割弱高い出力を維持できるようになってだいぶマシに安定してきた。きついと感じる段階が一つ上がったような感覚。5月半ばまであと7秒くらいはやくしたいところ。
この2週間でStはあまりやってなくて、kJを積み上げるような感じの練習が多かったのだが、やはりベースもSt領域の向上には大事なのだなと思ったりした。
 
2019/4/20 三増6
前半3周は田中くんも含めて、坂野新田さつきと。全然きつくないけど、足はジワジワ削れる感じ。
後半3周はなかなかきつかったが、最後の2分くらいで新田がカチあげるまでは普通についていけた。脚がついてきた感触はあって良い。新田タフだなあ……
 
2019/4/21 小山田6/V坂Inc
小山田
坂野と千葉と。昨日で疲れていたが、最後までしっかりと先頭を引けたと思う。
V坂
思ったよりもパワーが出たが、思った以上にさつきが強くて自分のシッティング限界のパワーより一段、二段階上をシッティングで出されてしまうためにもがく前にナチュラルに離れてしまった。こればっかりはどうしようもない。離れた後は新田と競り合う事が出来たので、不完全燃焼にはならなかった。ラスト1本は全然出なくてダメだったけどしょうがない。
 
土日で練習するとベースが上がる感じがする、大事だな。