UTokyo bicycle racing team

2019-02-05から1日間の記事一覧

試験終わったので日記書きます

ご無沙汰してます。久しぶりの練習日記更新。なんか試験期間って試験のことで頭がいっぱいになって生活力が低下する気がする。あと一人暮らしのインフルはやばいで、ご飯食べるのが大変。 土曜日 小山田+V坂 病院坂で息尽きる。こんなしんどかったっけ。Vは…

試験終わった人は練習日記を更新しましょう

練習日記が、なんだか寂しい、気がするぞ。 2019/2/3 三増5 前半3周はこれまでの新田任せから脱して、ちゃんとローテを回せたと思う(2周目の時点で二人きりになったが・・・)復調の兆し。 ただ後半は何もかもしんどくて駄目だった。厚着しすぎて目に汗が入…

V坂

V坂10ウンコなので10時起き。諸々済ませて家でたのは2時。とりあえずV坂へ向かったが出来ることといえばこのメニューぐらい。8本目でプツンと踏めなくなったが耐えた。全体は12月の時より低いので継続あるのみ。

自転車が出せないので

ランニング 10km トレーニング出来る時間が夜だけだった+自転車はちょっと使い難い状況。ということで、何もやらないよりはましという感じではあるがしっかりと強度を上げてランニング。