UTokyo bicycle racing team

試験終わったので日記書きます

ご無沙汰してます。久しぶりの練習日記更新。なんか試験期間って試験のことで頭がいっぱいになって生活力が低下する気がする。あと一人暮らしのインフルはやばいで、ご飯食べるのが大変。

土曜日 小山田+V坂

病院坂で息尽きる。こんなしんどかったっけ。Vは登っただけ。

日曜日 三増

BIANCHI買いました。初全体練習。三増峠がしんどすぎた。サドル高が低く、左膝が痛くなった。帰って微調整。

体が小さいのに登りが弱いのはどうかと思うので、筋肉つけたい。新田さんに弟子入りしようかな。7日提出のレポートが終われば春休みに入ります。ヤルキマンマングローブの坂野と頑張りたいな。