UTokyo bicycle racing team

千葉将太

4/20 バンク練境川

基本的には普通のハロンをやっていた。タイムは悪くない。計測開始ラインを超えてシッティングになった後速度が単調減少なので、加速できるくらいになりたい。

三宅監督タイム測定や行き帰りの運転などサポートありがとうございました。

4/21 小山田 v坂

久しぶりに100km以上自転車に乗った。小山田は常にちぎれそうと感じて走っていたが、最終周までなんとか持ちこたえた。ギリギリの戦いだった。v坂は足が残っていなかったのでほぼ練習になっていなかったと思う。

この土日はかなり暑かった。夏に向けて慣らしていきたい。

4/23 平坦高強度

少し時間を伸ばしてメニューを実施したら想像以上にTSSを稼いでしまった。時間を伸ばしても、最後までかなり踏めていた。