UTokyo bicycle racing team

2019-10-17から1日間の記事一覧

メディオソリアの雑魚さ如何

10/9 超メディオ、パワマミドル 20分くらい漕ごうとしたが5分でキープできなくなって10-15分はマジで訳が分かんなくなったので一回休んでまた5分。みんないつものパワーなのに序盤でキープできなくなる時ないですか。あったらどうしてますか... ミドルはそ…

使わせていただいてます

10/17ハイパワー、筋トレ空きコマでハイパワー。そんなに回数をこなしてるわけでもないので、成長できているのかどうかはよく分からない。空きコマで筋トレしようとしたらトレ体はスポ身で使っていたので、帰って家で筋トレした。寮になんか共用っぽいダンベ…

パワマー

10/16ジャージは持ってきていたのだけど、なんか怠くて、パワマに跨がることすらやる気になれなかった。何もせず。 10/17パワマ部室練習時のローラー選びの露頭に迷う吉田と会った。up(150sラスト15s高回転×2)→次第に回転数を上げていく回転練習→ソリア(90s×…

10/17 ローラーメディオ ソリア インターバル なかなか良い感じ。ローラーに適応できている。早くいつもの練習場所も復活すると良いなぁ。

自己満足

10/17 三本メディオ、パワマハイパワー 三本でメディオやった。普段の固定でのメディオとは違うきつさがある。正直言って、固定に比べるとストレスフルでとてもやりにくい。ただ、より実走に近い方がいいんだろうなと思うのでやらないといけない。結局、固定…

脚痛い

10/14 バンク連@境川 周回 F400 S400 ハロン スタンディングはダンシングで加速するまでは良かったが、座った後垂れてしまい速度が維持できなかった。ハロンはかけ下ろしが333バンクより長いのでまだ慣れていないのもあり、タイムは良くなかった。これからパ…

部のYouTube漁るの楽しい

10/14 バンク練台風の影響で通行止め区間は多かったが、境川バンクになんとか到達。到達してからしばらくすると雨が降ってきた。そんな悪天候のなか、まずはS4000。先週余裕で回せたギア比で挑むも大崩壊。2回目も崩壊。出走順を変えた後の3回目でようやく走…