UTokyo bicycle racing team

メディオソリアの雑魚さ如何

10/9

超メディオ、パワマミドル

20分くらい漕ごうとしたが5分でキープできなくなって10-15分はマジで訳が分かんなくなったので一回休んでまた5分。みんないつものパワーなのに序盤でキープできなくなる時ないですか。あったらどうしてますか...

ミドルはそんなに落ちてない?そもそも低いからなのか。パワー的にはメディオがー30Wソリアがー40Wミドルが変化なしといったところか。あとスバルラインのようなLT以下長時間はむしろ成長してる?メディオソリアあたりの筋肉がなく突き刺すようにペダルを踏めない。1RMとかやればいいのかな。SFRもやらないとな。

10/10

ソリア

脚はだいぶきつかったがソリア。一本目からくそみたいなパワーで漕いで垂れたれでなんとか5本やりましたがという感じ。どうしよう。ソリアばっかやっててもソリア上がらないのかね。