UTokyo bicycle racing team

2020-02-04から1日間の記事一覧

やめたった

2/4 Zwiftレース やりたくなってしまった。 平坦のレースでAカテゴリーだと付いていくので精一杯なことが多い。動く余裕がない。 今日は特にそうだった。ただのめっちゃ頑張る25分走。 ソリア 今までレースの後にソリアをするといつも垂れ切ってしまい練習に…

解放

2/4 自宅ローラー メディオ 2020年始まってからひたすら襲いかかってきた試験とレポートを完全に討伐した。本当は昨日で終わらせて今日は遠くに練習行こうと思ってたんだけど、英語和訳の課題は想像以上に厳しかった。明日明後日はしっかり練習します。

ソリアの本数耐性

1/28 ソリア5+4 ソリア祭りを開催した。一本頑張って2,3,4は-50W,5本目は垂れたれ。 帰宅する前に四本。同じく一本目頑張って、と行こうとしたが全然でない。2,3,4本目は朝と同じ感じ。脚のダメージを抑えたい。 1/29 メディオ2 もう少しメディオを何とかし…

2/1 宮ヶ瀬大周回3周 30分以上休憩してから再出発した後の謎のキツさは何なんだろう。原因を知りたい。 2/2 審判講習会、長かった。 終わったのちローラー、一切パワーが出なかった。SSTにもならず撤退。

練習日記

うちの練習日記って歪ですよね。本来個人のトレーニングの備忘録として機能すべきはずが、やれパワーを書くな本数を書くなと言われれば当然そう言った装置としては働きにくくなります。そのために色々別のツールを試していますがなかなかどれもうまくいかな…