UTokyo bicycle racing team

2019-10-22から1日間の記事一覧

怠慢

10/22メディオ×2宇治と田中が駒場に行くというのは知ってたが、雨の中駅まで行くのがめんどくさすぎて家から出るのがおっくうになってしまった。駅近に住みたい。また、昨日病院に行ってみたが、椎間板がすり減っちゃってるのはどうしようもないらしく、体幹…

三本

10/16 メディオソリア なかなか実走はできなそうなので三本ローラー。三本ローラーでメニューそんなにしたことなかったけどさすがにやらないとなということでやってみたが慣れない。汗を拭いたときに落ちてしまった...パワーも全然でない。でも変な動きでき…

駒場に競技班の部室が欲しい

10/22 パワマ無酸素→ミドル ミドルの殺傷能力高すぎ。ウェイトやろうかなとか思ってたけど普通に無理だったので、田中と部室掃除。 田中が掃除機でゴキブリの死骸を吸ってた。めでたい日だというのにね…

パワマ会

微妙に降り続く雨のために、宇治とパワマ会。日曜の疲労感が残る感じだったけど、今週末大磯クリテなのでやっておきたかった、というより休んじゃいけないと思った。up→無酸素テスト→SFR→ミドルupは途中回転一回上げて、ラストにももう一回回転上げてみた。…