UTokyo bicycle racing team

パワマ会

微妙に降り続く雨のために、宇治とパワマ会。日曜の疲労感が残る感じだったけど、今週末大磯クリテなのでやっておきたかった、というより休んじゃいけないと思った。
up→無酸素テスト→SFR→ミドル
upは途中回転一回上げて、ラストにももう一回回転上げてみた。初無酸素パワーテスト、ハイパワー推奨値は普段のハイパワーより高く、ミドルパワー推奨値は普段のミドルより低かった。
SFRは最近楽になってきたので、負荷を少し上げた。
ミドルは無酸素テスト推奨値で実施。一本目の序盤170とかまでケイデンスが上がった。そのわりに普段のミドルよりパワーが出ず。二本目は頑張ったけど、だいぶ垂れてしまう。三本目はケイデンス全然上げられず、たれたれ。ケイデンスを上げた状態を何本も維持できないのかな…?
ミドルで死んで、筋トレまではやる気が及ばなかったので終了。
少し休憩入れてから宇治と部室掃除した。

今日の一曲
「Tornade of souls」by Megadeth