UTokyo bicycle racing team

部のYouTube漁るの楽しい

10/14 バンク練
台風の影響で通行止め区間は多かったが、境川バンクになんとか到達。到達してからしばらくすると雨が降ってきた。
そんな悪天候のなか、まずはS4000。先週余裕で回せたギア比で挑むも大崩壊。2回目も崩壊。出走順を変えた後の3回目でようやく走りきったがタイムは目標+10秒ほど。個人としては、2走目になってからしっかりとスピードを上げていけたが、寒かった分いつもより体が縮こまり、縮こまった分いつもより背中が丸まりケツのポジションが前寄りになりペダリングが思うようにいかなかった。他のメンバーもやたら足が動いてなかったのは寒さのせいもあると思う。ただ本番は今日と同じか、雨が降ったら今日以上に寒いことは間違いないので、各自ベストパフォーマンスを出せるような対策を考えておく必要がある(今まではこの時期のトラックといえばベロでしかやっていませんでしたね)。僕は温かいお茶を持参する予定です。
団抜きやそれ以外のメンバーへのアドバイスをくださったうえ長時間運転してくださった監督、ありがとうございました。タイム読み、ホルダー等してくれた人達もありがとう。
10/15
三限には余裕で間に合ったが休講だった。足の疲労が抜けないのでoff。
10/16 ローラー メディオ ソリア
メディオ5倍、ソリア6倍。メディオ2本目の前半は全く足が動かなかったが後半で多少挽回した。ソリアはかなり余裕があった。設定パワー上げるか。
なんか足りないなーって思ってたけど、最後レースに参加するべきだったな。まあ久しぶりのzwiftを楽しめたのでよし。