UTokyo bicycle racing team

甘〜い

先週前半も激甘ルーティンだった…

5/15 オフ

5/16 V坂*10

全然自転車に乗れていなかったところ、こと文Ⅱの動画配信があると知り5限を切ってV坂へ。2週間前よりもかなり登れるようになっていて成長を実感した(タイムも30秒弱更新できた)が、結構踏んでも3分切れていないのであんまり追い込めていない。次はave.300wと3分切りを目指す。

 

5/17 メディオ

15分と10分。垂れずに漕げたので心拍機能にそこまで問題はないと思うが、いまいちパワーが伝わっていない感があった。

 

5/18 駒場筋トレ

ヒップリフト*20 スクワット*20 プランク 1m30sを4セット。長尾と初顔合わせで色々話せた。足腰が強そうなので彼は踏める。みんな強くないか…プランクに余裕が生まれてきたから時間を伸ばすか横体幹も組み込むか…自転車に乗るときにどこに役立ってるのかを意識してメニューを組むべきだしそうしないと意味がない。