UTokyo bicycle racing team

2023-05-17から1日間の記事一覧

しょうもな。ハンガーノックの話

5/15 1時前くらいに寝たのに6時に目が覚めた。最近朝にめっぽう強い。そのままタスクをもりもりこなして10時くらいには一日が終わりそうな気分だった。午後からは小雨の中駒場で人体実験。最近ものを考える余裕とやる気があるので非常にいい刺激を受けた。駒…

課題とオンデマンド授業を溜め込んでいて、そろそろ不味い。 5/10 V坂に初めて参戦。京王の方ではなく小田急の方に行ってしまい、遅刻&疲労蓄積。申し訳ありません。3本上ったが、死ぬほどきつかった。そのあと学校に行ったので、50キロほど走れたので良かっ…

0km

ゴールデンウィーク明けてから全然自転車に乗れていません… 忙しい上に1人で自転車に乗る腰を上げるのがしんどくて、なんて言ってられないよ〜 5/10 なかねっこ、松澤と駒場トレーニングルームのつもりだったが、開いていなかったので仕方なく自重トレに変更…

就活が始まってきたり、なんか意外と忙しいです。残された時間はあまり多くないようです。最初で最後でも悔い無きよう頑張ります。今週までは追い込む5/13 多摩川TT練強めに踏めた。しかしペースはそれほど上がらず。これはITT1時間かかりそうですな。 5/14 …

栗駒ヒルクライム

5/14 栗駒ヒルクライム エキスパート11/15 とりあえずエキスパかなあとノリでエントリーしたけど、齊藤さんや森谷さんに練習で打ちのめされてどこまでついていけるかなって感じだったが意外と耐えた。体重をこの日には72くらいに持っていくつもりでいたが結…

オフるのやめたい

5/10 241km,2950up 盛岡->宮古->盛岡のチョイデカライド。東側の通りたい道を選んだら300㎞近くなった。本当は早池峰山を通って5000upする予定だったがまだ通行止めだったのでだいぶショートカットした。デカようかん2本持って踏むべきところでしっかり踏む…