UTokyo bicycle racing team

2023Week20、LT測定、吹っ飛び

自転車レースってテスト前日の詰め込みが出来ないテストみたいやなって最近思う。

 

5/15 休み

5/16 LT測定@駒場

柿木さんの下で篠﨑・鎌田さんとLT測定。色々と興味深いお話をして下さりありがとうございました。

5限は授業があり意識が飛びかけた。

 

5/17 実走ソ

TTバイクのメンテで茅ヶ崎まで自走

→大山で実走インターバル

→TTバイクのパワメの精度確認で2分だけ踏み

暑かったからか緩斜面で実施したからか昨日よりパワーが出ていない。しっかり回せていない感触。

 

5/18 TTT練

往復1本×2。

1本目はパンクで中断したが良さげ。

しかし2本目で落車に巻き込まれ吹っ飛ぶ。

擦過傷、ジャージ破れ、TTバイクのハンドル(専用品)と買ったばかりのパワメ破壊その他諸々と身体も財布もかなり痛手を負ってキツイ………擦過傷で済んだのは幸いだが、正直怪我明けでようやく練習出来るようになったところで目標レース前にコレは流石に堪えるものがある。

身長180cm、サドル高71cm程度のTTバイクフレームが余っている方がいらしたらお声がけください…

病院まで連れて行って下さった坂野さん、付き添ってくれた篠﨑、本当にありがとうございました。