UTokyo bicycle racing team

11/30 LT測定、駒場本郷自走 70km
自走: どこもアホみたいに渋滞していて非常に困った。朝の世田谷通りは使ってはいけないっぽい。

LT測定:まず、測定に遅れてしまったこと、授業のため補助を途中で抜けてしまったこと、本当にすみませんでした。
測定自体はいろんなとこがちぐはぐでポジションなど改善したほうが良いかもしれない点が多かった。体重は増えているのに数値的には悪くなっていたが、まだ成長途中だと思って頑張ろう。
響はガンガン回していてすげえなあと思った。
練習方針だけでなく、ポジションやクリート位置まで沢山のアドバイスをいただきました。柿木さん本当にありがとうございました!
あと補助をしてくれた響ありがとう。