UTokyo bicycle racing team

5/17 V坂

午後からV坂に向い、4本登った。2本目ぐらいで右足が攣りかけ、4本目には左足もやばそうになったので帰宅。

 

5/18 V坂

先に齋藤と3本登って、長坂さんが来られてから4本登った。自分の貧脚さに今後が思いやられた。みなさん強い。

 

5/20 網代から伊豆CSCまで、伊豆CSCから熱海まで

この日は大体坂を登ってるか、下ってるかだった。登りですぐにちぎれてしまうので、強くなりたい。

 

5/21 大垂水峠

この日鎌田さんにピンディングペダルをつけてもらった。わざわざ家まで六角レンチを取りに行ってくださり、ありがとうございました。ピンディングにして漕ぎやすくなったが、それでも集団についていけなかった。ここが乗り越えるべき壁かなーって思ってる。