UTokyo bicycle racing team

練習日記

5/16 成木周回

成木周回に初めて行ったが車通りが少なく走りやすかった。小沢峠は特に車が少なく

登りに集中できた。家から成木周回近くのコンビニまでもアップダウンあるので

いい練習になると思った。平日は基本ここに行こうと思う。

5/18 駒場

下平、中根、長尾と一緒に自重筋トレをした。

ヒップリフト20回→スクワット20回→プランク90秒を一セットでやった。

先週同様プランクが特にきつかったが先週よりはよくなってる気がした。

5/20 伊豆CSC

初めての輪行だった。前日試行錯誤しながら輪行袋に自転車を入れていたのだが色々

分からないところがあって2時間ほどかかった。

熱海駅まで輪行してそこから会場まで下平と山伏峠を通って行った。

序盤の坂がきつすぎて足が攣ってしまった。

足攣りやすいのでどうにか攣らないように対策したい。

その後も登りがきつく下平をだいぶ待たせてしまった上、講習会も遅れてしまった。

講習会で様々なことを教えていただいたがとてもためになった。人とあんなに近くで

隣合わせになったことがなかったので良い経験なった。

帰りは鎌田先輩が車に乗せてくださった。ありがとうございました!