UTokyo bicycle racing team

2017-11-29から1日間の記事一覧

大垂水 v坂 結構気合い入れて大垂水まで行ったのだが登り始めると急にテンションが落ちてギブアップ、帰り道でもう一度頑張ろうと思ってv坂にチャレンジしたがそれもまたものにならず。浮城のデータ見直したら30分あたりのピークを更新してるし、走れないと…

11/29 ローラー メディオ、ソリア 復調。したが体力低下で疲れた。

11/28(火) LT測定 初めてのLT測定だったがリラックスして臨めた。練習管理の話だけでなくレースの具体的な走り方など様々な話を伺うことができた。柿木さん、本当にありがとうございました。測定補助をしてくれた響ありがとう。 11/29(水) 筋トレ いつも通り…

11/28 御殿下 御殿下:ハイミドルミドル、後筋トレ、スクワットの他にデッドリフトも始めようとしたけど姿勢がむずすぎてようわからんくて撤退。 相変わらずミドルがきつすぎて体が壊れる、この世で1番長い30秒だと思う。本日卒論関連全て終了、気が緩んだの…

11/29(水) LT測定ポジションや練習についてのアドバイスをたくさんいただきました。これからの練習に活かします。久しぶりに柿木さんとお話も出来、楽しかったです。柿木さん、今日は本当にありがとうございました。新谷は測定補助ありがとう。

白旗 134号 スプリント 134号の前に白旗を一本全力。斜度的に若干踏みにくい感じはあるがもう少し出せないとダメだ あとはまあまあ。スプリントはもう一枚ギア上げた方がよかった 55km