UTokyo bicycle racing team

2023-05-28から1日間の記事一覧

ようやく練習日記を書き始める

練習日記の存在を完全に忘れていたのとログイン方法がよく分かってなかったために、練習日記を書けてなかったけどようやく書き始めます。すいません。。 5/17 入部 プランク前左右を各60s×2 5/18 昼休み@第二体育館 下平、中根、松澤と筋トレをした 5/19 家…

ラス1

5/22~5/25 オフ 膝裏の痛みを治すためにあえて自転車に乗らなかった。ここで無理してこじらせたりしたら元も子もない。痛いということはポジションに問題があったのだろう。思い当たる節はある。感覚的に時計の5時くらいの位置でトルクをかけている感があっ…

Tour of Japan観戦など

5/24 体が重かったので、のんびり丸子橋まで走るだけにした 5/25 案の定熱が出て、一日休んだ 5/26 病み上がりなので軽めに乗った 5/27 新入生と相模原までTour of Japanを観戦しに行った。上り返しでも失速しないプロはやっぱりすごい。 5/28 多摩サイでTT…

山を下りて海を見よう

5/19 帰省のため輪行袋に青Anchorを入れる。地元のガソスタに行く時のデコボコ道で、ロードで走ったらパンクしそうだな〜なんて考えてたらフロアポンプを持ってき忘れてたことに気づく。東名乗る前だったのでセーフ。 5/20 小田原-CSC-熱海 熱海からCSCまで…