UTokyo bicycle racing team

7/29(日) 白馬クリテ2日目クラス2A 最下位完走

土曜はCSCトラックに出場したため、2日目からの参加。直前に雨が降り、湿った路面でのレース。最低目標かつ最大目標である「完走してRCSポイントをもぎとりインカレロード出場権を確たるものにする」ことは達成できたのでホッとしている。しかしレース内容が余りにもお粗末であった。

40分+3周回のうち、35分くらい千切れそうな人をまくりつつ最後尾でひらひらし、千切れてからは運良く二人で回せ、完走が確実なところまで来たのにコーナーでスリップし落車してしまった(しかもニュートラルがもう効かない)。巻き込んでしまった信州大の熊野選手、本当にすみません。お互い完走できたことがせめてもの救い。落車からの3周は毎回切られてもおかしくなかったので本当にギリギリだった。

クリテの走り方に関して反省は多いが、長い目で見て一つずつ潰していき、神宮でしっかり走れることを目標にしたい。取りあえずインカレまではクリテは忘れて団抜きとロードに向けて対策をしていく。

応援に駆けつけて下さった小藤OB、ありがとうございました。カンパと差し入れもありがとうございました!

最後に、千葉昇格おめでとう!!