UTokyo bicycle racing team

2013-09-02から1日間の記事一覧

インカレにサポートとして参加しました。 団抜きはスタート直後にアクシデントが発生したため、タイム読みをしながら最後まで形にできるか緊張して見守っていました。3人になってからは林が何度も切れそうになりながら粘りを見せてくれたのでその根性に感動…

青森でのインカレのサポートを4泊の間お手伝いさせていただきました。 マネージャーとして初めて合宿に参加させていただきました。東北に来るのも生まれて初めてでした。大会を実際に見て、トラックにこんなに色々な種目があることを知り、それぞれの特徴も…

最後のインカレロード 今回のコースの登りの勾配はきつめで不安であったが、今までの試合は集団についていこうと躍起になりすぎているところがあったので登りに関してはあくまでマイペースで踏むことを心がけた。 2周目までは登りの進入位置も後ろ目でペース…

2013インカレレポート 団体追い抜き:4分56秒092 目標は東大記録(4'41)切り。直前の練習では、F2000で東大記録達成のときの直前の練習と同等以上のタイムを出せていたので、十分可能性があると思って臨む。ただ、合わせ練習を始めるのが遅れて4000やスタでの…

インカレロード5周70kmDNF1,2周目は速くて2周目の激坂の進入位置が最悪、かつペースも上がっていたのでこれは無理だと悟り微妙に切れながら登り、終わってからもがいて集団復帰。3周目からペースが落ちて楽。4周目あたりで逃げとのタイム差もかなり開き、か…