UTokyo bicycle racing team

2011-03-06から1日間の記事一覧

埼玉。こちらは6位10pts。 起床時脚に昨日の疲れが残っており不安だったが埼玉につくころには幾分かマシになっていた。試合直前には不思議と緊張を忘れ楽しもうという気持ちでいられた。 1周目:位置が悪くて静観。 2周目:あまり踏まなかったが2着3pts。 3周…

埼玉クリテ3月ラウンド11位 天気も良く暖かく走りやすかった。一周目は位置取りもよく最後まくって3位、幸先のいいスタート。それから1、2周は様子見。集団のペースはゆっくりめで、コーナーの立ち上がりもゆるい感じ。何回か場所取りも悪くなく、ポイント…

埼玉クリテ。クラス3 9位 7pt 最近は順天合宿のレベルの高さについていけてなくて落ち込み気味で今日のクリテもとても不安だった。今まで一度も完走できてなかったのもプレッシャーで1年間一度も完走できないのは非常に辛いなぁと思っていた。 今日の目標は…

順天合宿四日目。 今日は爆風のおかげでとても良い?練習になった。昨日と同じくみんなみの里まで行ったあと戻って大周回を一周半して帰還。道の駅に至る平地でガツンとペースが上がった集団からちぎれ去る。帰りのフラワーは爆風向かい風で死ぬかと思った。…

埼玉クリテ。クラス3 5位 11pt 今回は昇格するつもりで臨んだ。そのために前もってエントリーリストとか見といたし、前日もしっかり休んだし結構昇格する気満々だった。 序盤〜中盤は集団のペースが落ち着いてて走りやすかったし、自分的にもいい感じにポイ…