UTokyo bicycle racing team

埼玉。こちらは6位10pts。
起床時脚に昨日の疲れが残っており不安だったが埼玉につくころには幾分かマシになっていた。試合直前には不思議と緊張を忘れ楽しもうという気持ちでいられた。
1周目:位置が悪くて静観。
2周目:あまり踏まなかったが2着3pts。
3周目:これも位置がよかったがかけたときにコースアウトしてしまい身の危険を感じ争いから降りた。
4〜7周目はよく覚えてないがタイミングが悪く4,5着が3回ほどあった気がする。
8週目:まだ3ptなのであせったが皆がつかれているのは分かった。都倉の突撃アシストにより1着5pts。
9周目:しっかり踏んで3着2pts。2人ほどに差されかけたが自分のポイントになっていた。
10周目:周回の初めのほうでアタックがかかったがどうせ追いつくと思い静観。最終コーナーまわって結局追いついたが落車に巻き込まれ佐藤とともにサヨーナラ・・・。
満足してはいけないが自分が成長したことが感じられたのでよしとしよう。入賞は初めてなのでこれをとりあえずこの一年の集大成としたい。初めて楽しんで試合で走れたのはよかった。
佐藤やその他上位選手たちの走りはポイント取る時取らないときのメリハリがやはりあったようだ。常に全力投球の僕の走りとは違う(笑)。まあ一発勝負には強いといえないのでこっちの方が合ってるかもしれないが。5s-736Wと出力も相変わらずだし。
一歩一歩着実に昇っていきまょう。