UTokyo bicycle racing team

2011-03-07から1日間の記事一覧

順天合宿五日目。 予定してた200kmは雨のため中止になり夕方東大だけでのんびり海岸往復60km。復路でアタック掛かったけどもはや脚は無かった。少し付いていったあと一人で流して終了。 明日は自走帰宅のみ。総括は明日にしよう。

合宿5日目 雨が昼まで降ってて全体練はなしに。午前中は荒牧さんとともにローラーの先陣をきり、みんなもしないといけない雰囲気にする。3時からは東大10人で練習へ。海岸沿いをゆっくりと回す。復路の途中公園にて記念撮影。自転車部のお茶目な一面を垣間…

順天合宿五日目。 今日は午前中雨だったこともあり、午後に東大だけで海岸沿い往復60キロ。 試合後だったし個人的に気持ちもかなり萎えてたところだったので、ゆったり走れたのはよかったと思う。奇跡の写真集も撮れたし(笑) 帰りのレースは結構楽しかった。…

海岸往復60km。 復路での森泉さんのアタックによりゴングが鳴ってレース走に。 数人減ったところで自分も坂でアタックをかけてみたがあまりよくなかったようだ。 飛び出した鳥居を泳がせ、追いついた時に中村さんがアタックをかけたがこれに乗れなかった。…

ご無沙汰でした。今日撮った写真をアップロードさせていただきます。

土曜…テストが終わり順天合宿に合流。しばらくまともに乗ってないなか、いきなり185km(決してLSDではない笑)で死にそうだった。というか死んだ。日曜…埼玉菖蒲町クリテ、クラス1+2 23位 弱りまくってるものの、この日のメンツでDNFするわけにはいかない。…

菖蒲クリテクラス1+2 4pts 11位 スタートの並び順は悪くなかったのだが、2周目くらいまでコーナーに慣れていないのと落車への恐怖から位置を下げてしまいきつい。集中力的な面で序盤に課題を感じた。 中盤になってペースに慣れてきたので、最近調子が良いの…

昨日は荒川で長距離。脚の調子は悪くないと思っていたけれど、一昨日の山が結構脚にきてるっぽい。 今日は一日中雨だったので自宅でローラー。