UTokyo bicycle racing team

土曜日
1kmは一応ベストでしたがまだまだ遅いです。これから測る機会は幾度かあるので毎回毎回を大切にしタイムを伸ばしていきます。
ポイント
落車等でご迷惑をおかけしました、すみませんでした。滑ったことから恐怖を感じて消極的などうしようもない走りになってしまった。

朝早くから運転にサポートにと水田は本当にありがとうございました、助かりました。ポイント前にサポートしてくださった安井さん、都倉ありがとうございました。
日曜日
下りでうまくつけず位置を落とす。1周目は正直そんなにきついとも思わなかった。だが下りで順調にポジションを下げてしまう。2周目最初の登りが終わったところで自分の後ろに殆ど誰もいないことに気づく。これではやばいと思ったのでしゅうほうていの登り口でもがいて位置を一気にあげようとするが詰まって全然あがれない。これで体力を削がれたのもあったのかこの登りの最後でちぎれる。以後は殆ど一人旅で最後に中村と合流するが一緒にDNFでした。
千切れてからも頑張ったもののどこかで諦めがある走りをしてしまった。また下り等でうまくつけないのは確かだが、それ以前の問題としてやはりパワーも全然足りていないことを実感した。
次のレースのためにまた練習がんばります。

監督、大会役員や長時間の運転してくださり本当にありがとうございました。

水田、都倉は完走おめでとう。

火曜日ローラー
水曜日ローラー
メディオの調子が悪い。ちょっと前に20分できていた負荷が10分もたない…。