UTokyo bicycle racing team

菖蒲町クリテ クラス1+2 3周DNF
スタート位置がそんなによくなかったのでポジション上げに集中、バックストレートで少し前に出られたけど(前から10人目くらいか)最終コーナーを抜けたあたりで先頭との差がかなりあった。スプリントで少し離され、ゆるんだところで追いつくもライン取りをミスって無駄足を使ってしまい2周目のバックストレートでちぎれてしまう。まともに踏める脚がなくなってどんどん抜かされ2周目の最後の方で谷に追いつかれた。そこから2人で回すも3周できられた。
もはや慣れたコーナーなので恐れることはないのだが、それにしても立ち上がりで遅れがちだったと思う、もっとコーナー抜ける瞬間にきちんと踏んで中切れつくらないようにしないと。
清水サポートや運転ありがとう。安井さん、都倉おめでとうございます!都倉のひとり逃げが圧倒的でカッコよかった!
不甲斐ない走りに反省の意味を込めて荒牧さんと荒川でメディオ。
気合いを入れ直して明日からの合宿がんばります!