UTokyo bicycle racing team

3/19,20に行われる富士クリテリウムチャンピオンシップにぎりぎり出られるようです。予選通過したいっすね〜。

1/19 筋肉痛
多摩サイ1.5h
V坂ノーレス5+SFR3
めいてんを引き連れて。長坂は寝坊した。
腕、肩、背中、腹、腰が痛い。

多摩サイは200W弱で拝島まで往復。
V坂は5本6倍を揃えたかったが、365-352-349-349-335😢
元気なら余裕なはずだが、筋肉痛のため踏めなかった。めいてんをラップできるかと思ったがぎり追いつけなかったので、多分5倍弱は出せていると思われる。よいですね。
その後ダンシング→シッティング→ダンシングでSFR。1本目はギアかけすぎて変な感じになる。2本目はよい。3本目はトルクとケイデンスは良かったが、wakabadai uraでよく披露しているガチャ踏みダンシングになってしまっていて、微妙。綺麗にやらないと意味ないんで気をつけよう。

昼寝して起きたら筋肉痛がひどくなっていた。