UTokyo bicycle racing team

7/20 3hサイクリング
部内で募集をかけたが誰も来ず、Twitterで募集しようかと思ったが、前日夕方ごろから膝が怪しかったので暑熱順化も兼ねて低強度サイクリングにした。膝といっても関節ではなく、去年の夏と同じく大腿四頭筋が硬くなっているせいで関節の上あたりが痛むやつ。明らかに2daysクリテの後特にマッサージやストレッチをしなかったのが原因なので気をつけたい。

多摩サイ経由で武蔵五日市駅まで往復。L2で回し続ける。こういう練習なら平日の多摩サイはかなり良い。全くつらくなかったが、練習後は心肺の疲労がかなりあった。
振り返ってみると最後に2h以上走ったのは6/23らしい。インカレまでに距離乗らないとまずいな。

7/21 おはサイ
1:03:32 NP276W(←白馬と強度変わらん)
3回目のおはサイ。知り合いも増えてきて楽しい。
見るからに凶悪な方々はいなかったものの、程よく脚の合うメンツで良い練習だった。
起きた時は調子悪そうな雰囲気だったが、真光寺あたりから踏め出してwakabadaiでは燃え尽きながら先頭通過。坂浜2段目で垂れて、千代ヶ丘トンネルでちぎれて、その後コース間違えた。千代ヶ丘はメンタルでちぎれた気がするのでもうちょい踏ん張りたい。
特に坂浜1段目あたりで、シッティングソリア領域のフォームがかなりハマってめっちゃ踏めた。やっぱ1~2分6倍以上を連発してると踏み方も最適化されてきますね。