UTokyo bicycle racing team

基礎物理学実験

おととい物理実験の授業に行ったら、単位のかかってるノートの提出が2日後であることを知って冷や汗を流しまくった。丸一日マックにこもってノート仕上げたのでやりたい放題が待ってる。

年末にかけてほとんど乗れなかった(原因は様々)ので、ローラーでケイデンスが上がらんくてヤバみ。

1/15 小山田大2からレジェンドライドで三増まで移動した

1/16 玉埼サイクリング 

朝なかなか起きれずに、これは遅刻すんな~とか思いながら甲州街道をぶっ飛ばしたら五分遅れた。しかし集合時間8時起床が二人と15分遅刻予告35分遅刻が一人のメンツだったので命拾い。たのしいライドやった。

1/18 L4,5 5min L240分

23時くらいに単位合宿から帰宅しとりあえずメディオしようとしたら空気が冷たいのとケイデンス上がらんのでやられた。日中はYoutube見る暇なかったのでそれ消費しながらケイデンス90を目安に低強度に切り替え。Youtubeは低強度しながらしか見ない縛りします。