UTokyo bicycle racing team

2014-12-23から1日間の記事一覧

12月21日 風邪でおやすみ。ごめんなさい。でもサボりじゃないです。 12月22日 申し訳程度の筋トレ。 12月23日 いろは坂SFR、ソリア いろは坂は割と自信があったが、秋山のダンシングになす術がなかった。4本目で死ぬ気で取って5本目は灰。休み気味だったので…

いろはSFRとソリア。人とやったほうがやはり追い込める。

いろは SFRは1本目以外トルクかけられなかった。いろはは斜度がわりと変わるから難しい。 ソリアは心肺よりも脚に先に限界が来てだいぶちぎられた。夏みたいに体幹とか動員して頑張ればよかった反省。

チームと池邊さんといろは。SFR5とソリア5。ソリアのめんつ的に絶対負けられないなーと思ってたけど、ロング練とSFRで足がさようならしてたので4本目はやられる。うーん他の人引きちぎるほど強くないですね。メンタルもか。 新車kogaさんはダンシングが楽し…

いろは坂SFR、ソリア。SFR、踏めてる感ないし2本目で腰痛が来てあーまたかよ…と思うも4本目後半から何故かアウターローで腰痛無くあの坂道を踏み切れるようになった。謎。浦先輩は坂道を踏み切るどころかチェーンまで切るとかモンスターすぎます。ソリア、1…