UTokyo bicycle racing team

いろは坂SFR、ソリア。
SFR、踏めてる感ないし2本目で腰痛が来てあーまたかよ…と思うも4本目後半から何故かアウターローで腰痛無くあの坂道を踏み切れるようになった。謎。浦先輩は坂道を踏み切るどころかチェーンまで切るとかモンスターすぎます。

ソリア、1本目は最後のカーブ曲がったところで他の3人はその先の坂の3/4ぐらいまで行っててお話にならない弱さだった。2本目もかなり微妙。ここで心肺より脚が先にきつくなってることに気付き、さっきより軽いギアを使うことを意識しつつきついところをダンシングで誤魔化していたら3本目は割と着いて行けたので残り2本のうちどっちかでまくるぞと思ったが4本目は金子、5本目は秋山の最後の坂での怒涛のもがきに突き放されてしまった。悔しい。
その後のイベントはなんか怖かった。

年末なかなか全体練行けませんがソリアとSFR中心に頑張ります。
なぜこいつらを中心にしたかというとそもそも秋山に、バラバラに色んな練習をするんじゃなくて2週間ぐらいでテーマを決めて練習した方がその部分が伸びるらしいとアドバイスされた上で、比較的高強度の練習をした後はいつもより力入れてないのになんか軽く回せるーってなって速くなりそうとか思ったからです。