UTokyo bicycle racing team

絶望気味

 

2/5 川島クリテ下見 124km

 新車お披露目…の割には苦すぎる。グループ3の人ばっかだったのに荒川暴風ですぐ置いてかれた。鍛錬してないのが秒でバレる。とりあえず川島クリテ2周は走らせてくれ。でも部車よりも軽くて高速域は出しやすくなった気がする。後は俺の足次第。

 

2/6 三増小1&山中湖 210km

 昨日の今日で小一できつかった。脳筋すぎて長坂についてって無事爆死。山中湖着いたはいいけど寒すぎやし足死にかけやった。ヒルクラはまだまだ成長できる。ヒルダウンでコーナーの入り方ちょっとわかった気がする。

2/10 ローラーインターバル

 教習とかで言い訳して練習出来てなかったので、流石にローラーやった。インターバルとかやったことないなーって思ってやったら汗やばすぎ。まだたれるのが早いからやり続ける。流石にスプリント力とインターバルできないとクリテで苦しむし。