UTokyo bicycle racing team

2012-08-13から1日間の記事一覧

合宿に行ってました。企画してくださった慶応大学さんありがとうございました。 直前に風邪をひいたこともあってか前半は調子が出なかったが、3日目はいくらかましだった。 そして土日の美麻ロード。1日目はまさかのFAD。2日目のクラス2は1周目の最後の激坂…

時間を作れずローラーソリア反復。平均出力が合宿前より10W以上上がっていた。 合宿総括:初日の移動日こそ前日の睡眠不足が祟って力が入らなかったが、二日目からは徐々に調子は上がっていった。今回は、疲労が溜まった状態でどれだけソリア域を続けられるか…

山中湖合宿 1日目 橋本から山中湖まで自走。雨の降るなか足柄峠、籠坂峠を走りきる。 2日目 周回コース2.5周とインターバル5本。1,2本追い込めない回があるあたりダメだった 帰りは雨の中、籠坂峠 3日目 三国峠でインターバル練 周回練 帰りはもちろん籠坂…

山中湖合宿3日目は熱でダウン。4日目は富士山周回。 土曜日:美麻ヒルクライムTT、12:12で足切りに。登りが苦手といってもひどい結果だった。 日曜日:残念レース。一周目は集団の前の方にいたのだが激坂でちぎれ二周目からグルペット。グルペットで完走したも…

金曜日:ローラー修行。ソリアやって疲れて、またソリア…。 土曜日:ローラー修行。ソリアやって疲れて、またソリア…。足、疲労中。 日曜日:ローラー修行。メディオやって疲れて、少しソリア…。 月曜日:学生の本分で多忙。