UTokyo bicycle racing team

合宿に行ってました。企画してくださった慶応大学さんありがとうございました。
直前に風邪をひいたこともあってか前半は調子が出なかったが、3日目はいくらかましだった。
そして土日の美麻ロード。1日目はまさかのFAD。2日目のクラス2は1周目の最後の激坂でちぎれ、2周目の下り終わりに追いつくも坂でちぎれグルペット完走。パワーデータ見たら、まあ俺ならちぎれるな、って感じの出力だったので調子云々ではなく弱いだけだった。
個人ロード以来シーズン序盤ほどモチベーションが上がらず、それでもこれまでのレースや全体練は貯金と走り方でなんとかごまかしてきたが、ツケが回ってきた感じ。しかしインカレは諦めたくない。練習できるのは実質残り2週間、わずかながら何とかなるイメージがあるので頑張ります。出来るかどうかじゃない、やるかやらないか。
わざわざ駆けつけてくださった小藤さん、今回もしょうもない結果で申し訳ありません。サポートに来てくださった監督、清水もありがとうございました。
今日はローラー。さすがに移動疲れが残っていたのでイマイチだったが、これからやっていくメニューの最低基準をつくった。ソリア反復+レストでメディオ下で踏むやつ。レースの登りのイメージ。