UTokyo bicycle racing team

加須

10/17ローラー
色々立て込んでるので早めの時間から回す。結局、響さんしかこなかったので正解だったらしい。確かに半年前ならまだしも、今はわざわざローラーの時間合わせる意味ない。
レストが長すぎるので高強度とレストで1:1に。SSTもゴニョゴニョと、マイクロバーストっぽく。

10/18加須TT
初レース。ゴミだった。データ見たらただのサイクリングペース。なのに心拍が異様に高かった。加えて最後の方、上半身の前側が攣りかけた。弱すぎ。確かに諸事情で機材がそろわなかったが、正直そろったところで大して変わらないと思う。
学期入ってから忙しすぎて全く乗れてなくて練習量が激減。今のままだと相当まずい。今は週単位で全体練中心に練習予定を組んでいるが、全体練は移動が遠すぎたり渋いことが多いのでちょっと変えようかと思う。