UTokyo bicycle racing team

免許合宿

抽選に落ちまくったせいで、なんか監獄みたいな所に入れられそう。ランニングぐらいできないかな。

10/26筋トレ
自重。回数増やせば疲労感は出るけどどうなんしょ?御殿下は遠いし講習会埋まりっぱなし。駒場第二体育館は授業以外使用禁止。近所にジムないし…

10/27ローラー1h上げて保って上げるやつ
いつもと変えてレストでもギアかけてケイデンス落とす。負荷的に実走に近くなる気がする。ローラーは上死点が滑らか過ぎる。実走では上死点でガっとトルクがかかる。ペダリングが下手なのか?楕円ギアが合うのかも??そういえば自分は足関節が動き過ぎだな。

10/28sk練
実走、そんなガッとならなくね? 体感LTちょい上でのったり8m数本。KOMは6m切ってる。格が違う。

10/29ローラーsst1h
パワメ欲しい

最近忘れかけてたけど今年度の目標は8m以下の強化