UTokyo bicycle racing team

今月ラスト

2/2 SST1.5h
うんこしたら体重戻りました。最近1日3回くらいトイレ行ってるし食い過ぎなんだよな。

2/3 10mだけ
最近やけに腰まわりが安定してきていい感じである。

2/4 SST1.5h
やっと期末終わった。オンライン試験後にそそくさとローラー。またパワメ不機嫌。マグネットは検出してるけど左だけ接続が切れるぽい。シングルモードでSST。ほぼ心拍ベースでやったがRPEに対して心拍高め。終わったあと見たら颯希さんもちょうどzwiftワールドにいたらしくride onしようかと思ったけど出力異次元すぎてやめといた。

2/5 回復走2h
いつものごとくペース走3hやろうとしたけどなんかかったるいのでやめといた。日向でぽかぽか。たまにはこんな日もいい

2/6 ペース2h、8分TT、20分TT、ペース1h、SFR、もがき
今月ラスト。久々にTTやったら去年の夏フラフラになって出した記録をあっさり更新。数字だけ見ると別人やな。コロナで色々と渋いけど、逆に全体練ない分マイペースに練習積めて最近とてもいい感じ。