UTokyo bicycle racing team

加須TT

10/18 加須TT 18:27:38

 

訳あって2ヶ月ほど全く自転車に乗れない期間が生じ、練習期間約2週間でのチャレンジとなった。結果は惨敗。

TTバイクだと進路が通常のバイクと比べてかなりふらついてしまうのと、うまく体重を使えておらずパワーの落ち幅も大きい。体重が肘のほうに乗っかってしまっている気がする。腹圧で上体を支えてあげられると少しは良くなるか。

まずは練習して早く以前の自分を上回らなければならない。自分が最も苦手とする2~5分の領域の落ちが特に著しいので、重点的に練習しようと思う。

ご指導くださった監督、大会運営の皆様、ありがとうございました。