UTokyo bicycle racing team

高強度やらねば

12/2 ローラー
ブルガリアンスクワット17kg*5*3→SST(Med)
SSTキツすぎて5セット目で死んだ。これをコンスタントにやってる丼はすごいなと思いました。ついSSTとかやりがちだけど高強度もやらないといけない。

12/3 寝坊して電車通学。
12/4 通学、クリート調整

12/5 ローラー
SST(Short)→レース
ShortだけどEasyとは言ってない。レースの方はズイレーの感覚がわからずDNFした。また出たい。

12/6 脳死三増
ペース 228 231
メニュー :12 323 :00 321 :12 303
流石にそろそろ朝が寒い。ここ最近復活の兆しを見せていた青木さんがしっかり復活していて強い。強い人が多いとペース走が盛り上がるので非常によい。気温の影響もあるんか知らんけど2周とも平均パワーがいつもの+20Wくらいだった。最後のメニューもしっかりパワー出せてよかった。6倍欲しいですね。最近体力の向上が著しく、嬉しい。