UTokyo bicycle racing team

ズイレーおもろいかも😋

12/8 Team KSTs Mid Week Race(A)

1h40m AP239W NP274W 18位

久しぶりのズイフト。11月はZWIFT社に1650円募金してしまった。加藤さんとネーターがこのレースに出ると言ってたので便乗して参戦。

70km700mUpくらいの軽いアップダウンコース。15km地点くらいの上りで集団が伸びてうっかりちぎれる。ネーターもここでちぎれてクソゲーだ!と喚きながらリタイアしていった。全く限界ではなかったのだが、油断した。

その後は10名弱の追走集団に入り、たまに300Wくらいで牽引したり、ミスってちぎれて踏まされたりして脚を削りながら距離を消化。ラスト8kmくらいの緩い上りの入りで勢いつけて少し飛び出したら駒澤のヒロアキさんがアタックしてきたので思いっきり踏んで合流し、2人逃げ形成。5倍ちょいでローテして追走からは逃げ切り、スプリントもうまく仕掛けて先頭奪取✌️先月の大磯クリテエリートで3位などスプリントが強いらしいヒロアキさんに勝てたのは嬉しい

ズイレーは良いものですね。そこそこパワーも出たし、ローラーでパワーが出なかったのは監督がおっしゃる通りメンタルの問題がデカいのかも?上げ下げあるのに20分パワーが実走MMPの94%くらいで驚き。

iPad輪行袋のひもでハンドルにくくりつけてやったらかなり快適だったので、とりあえずちゃんとしたマウントを買おう。あと心拍計Bluetooth対応のサイコンも欲しい。