UTokyo bicycle racing team

やはり冬はローラーに限る。

冷たくて乾燥した空気は身体に良くない。

1/26 ZWIFT 1.5hくらい
ZWC Japan Crit Race 42位/48人
28:47 AP267W,NP281W
前回の同レース以来のZWIFT。前回出たときはペース速すぎてただのパワー測定だったが、今回はアップダウンもありレースっぽさはあった。
開始7分くらいの上りでうっかりちぎれて、3分ほど追走しののち追いつく。これにより入りの10分280W。短い上りで7倍くらいまで上がるのでなかなか休めない。ラスト2kmあたりで集団が緩んだので様子見アタックしてみたら、予想以上に脚が削られてて追いついてきた集団に着き切れず、千切れて終わり。
iPadの位置が遠くて状況が掴み切れてないのが大きいので、ようやくマウントを注文した。

レース後、TSSを100にするためだけに2m370W→2mレスト→1m20s338W(垂れた)

筋トレ翌日にしては悪くなかった。成長を感じる。