UTokyo bicycle racing team

Next 'Done is better than perfect.'

80 percent of  succsess in life is just showing up.

The other 20 percent is following up.

 

あとは板坂とminekaにzwiftさせるだけや。これがデジタルトランスフォーメーションか。

 

2/18 crit A class 26:52 279w

二人しかおらんからめちゃくちゃ気まずかった。

 

2/19

10mハード :6m370wでダウン。

crit出ようとするもなぜかフィールドに自分一人しか表示されないバグが発生したので30-30。ftp設定が自動で変わっていたので520wを要求され1セットでダウン。

 

2/20 Endurance ride 1時間でちぎられた。

 

2/21 merdeka classique flat race A class 5位 52:59 270w

やっぱりアベレージを見てもzwiftレースは後ろで休めない。240~250wで休まないといけないので辛い。ラスト500mでスプリントし、こいつ抜いたら1位!あと50mくらいであってくれ...とちらっと距離を見たら残り170mで、きつぅとなり3人にまくられ5位。