UTokyo bicycle racing team

効率的市場

自宅での作業が増えたのでデスクトップを購入した。まあ比較的満足いくスペックで3万円台、なんでこんなに安い??と思っていたが、クソデカが届きなるほどね。と思った。これが、、流動性ディスカウント。。。?

 

2/13 火山のレース

2/14 恐竜がいるコースのレース

基本平坦なのだが後ろにいても260wくらいでしんどい。1年序盤のペース走のようなしんどさ。なんじゃこれは。2周めのKOMまではなんとかついていくもその後のアップダウンでちぎれ流して終わり。

 

2/16 ramp ftp test

はじめてやってみた。結果は一応ここには書かないでおく。(コンパニオンからわかります。)

 

2/17 10m*2

ズイフトミートアップで青木と。350w2本いくか〜と始めるがまあ2本目がキツキツ。5分でたまらずgive up。しかしバーチャル上でも他人の目は機能する。2分ほど流して3分350w。つなぎみたいな形になるならもう少しシビアにやるべきだったが、結果論。2本できるように頑張りましょう。